--
--.--



2017
02.18

早くもロス気味

Category: 日々の出来事

出産以前は某TV局は殆ど見てなかった。
受信料は払ってたし、
朝ドラもたまには見たいなとも思ってたけど
なんだかんだほぼ見てなかったのに。

出産して、息子の後追いが始まってからというもの、お世話になりっぱなしです。
こんなにもNHKを見たのは過去ないんじゃなかろうか。

朝は「デザイン あ」から始まりえいごであそぼあたりまで。
夕方もなんだかんだ天才てれびくんが始まるあたりまでお世話になってます。

うん、なにが言いたいんだ?ですよね。

歌のお兄さん卒業ですってよ(´;ω;`)


だいすけおにいさーんっ( ノД`)シクシク…
まさか歌のおにいさんの卒業にこんなにもショックを受ける日が来ようとは・・・(・_・;)
たくみおねえさんは、ギリギリ見てなかった時期なので「たくみロス」はないんだけど、
「だいすけロス」は確実におこりそうな我が家です。

そう、実は旦那もみている。
がっつり見ている。
子供差し置いて結構真剣に見ている
電車一本逃しかける程に真剣に見ている(^-^;


息子も大好きな「かぞえ天狗」のコーナーも終わってしまうそうで…
何回分かしっかり録画しておこう(・_・;)


さて、そんな息子。
鼻水が少し出てきたので、小児科へ。
中耳炎なりかけですってよΣ(゚Д゚)

しっかり鼻水をとってあげなきゃいけないそうで
お風呂上りにがっつりホールドして、鼻掃除→歯磨きコースのここ数日
お風呂上り、テーブルに綿棒が用意されてるのを見ただけで泣き出すように(・_・;)
終わったあとにうまく気分転換できたらいいんだけど、ぐずぐずのまま寝ることも。

今日は仕上げ磨き用の歯ブラシをいじって気持ちを立て直してたようで
危ないからと取り上げて隠しちゃったら、いたく不服だったらしく…
自分の歯ブラシを握ったままスンスン泣きながら寝ちゃいました(* ´艸`)

かわいいなぁかわいいなぁ、うちの子
親ばか全開で寝かしつけ終了です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ところで、息子の最近のブーム。
①母ちゃんの首元を小さくつまむ。延々つまむ。
②抱っこからの平手打ち。笑顔でゆるーく延々平手打ち。

こんなに尽くしてるのに、何故こんなにも虐げられるのか(;´∀`)


関連記事

トラックバックURL
http://hiroknit.blog.fc2.com/tb.php/481-17fa9fdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
